ガラガラ池

| Archives
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト電撃文庫  »  夜のちょうちょと同居計画!2

電撃文庫
書名:夜のちょうちょと同居計画!2
発売日:2011/9/10
著者:菱田愛日
イラストレーター:さんた茉莉

あらすじ

美少女3人とのドキドキ同居生活続行中! 学園キャバクラブコメ第2弾♥

学生が職業を持つ自立都市で、キャバクラのボーイに割り振られた高1の奈斗(ナイト)は、お嬢様なクラスメイト瑠花、ふわふわ美少女真琴、ミステリアスな彩香の3人の担当キャバ嬢と同居生活を送っている。仕事にも慣れたある日、他店と売り上げの競争をする新人戦がスタートする。頑張って指名を取る!と意気込む瑠花を応援する奈斗だったが!?

こんなのはじめて♥学園キャバクラブコメ第2弾!

感想

学園キャバクラブコメ第二弾です。今回は新人戦という名の指名合戦が行われます。新人戦の予選は真琴の活躍によって突破できますが、相変わらず仲の悪い瑠花と真琴の関係がチームワークに悪影響を及ぼし新人戦決勝戦で窮地に立たされます。また真琴の過去も明らかになります。

とにかく瑠花と真琴の仲が険悪でやきもきさせられます。ライバル店はチームワークも雰囲気も良いので余計に焦ってしまいどんどん悪い方向に行ってしまう…という中盤の展開がすごく長く本当に大丈夫なのかなぁと心配になりました。最後はうまく解決をするんですが、展開が早すぎるというかあっけなかったというかもう少し講じた策の効果が出る場面の描写があれば納得感が増したかと思います。

前巻読んだときにも思ったのですが、常連のお客さんの大人すぎませんか。22歳までしか居ないはずなのにすごく大人びてるようにに思えます。あと15歳以上でお酒が飲める設定ですが瑠花たちの肝臓は大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配です(笑)

NEXT Entry
いもうとがかり
NEW Topics
バカとテストと召喚獣10
豚は飛んでもただの豚?
しゅらばら!3
二次元の砦を守るには不本意ながら彼女が必要らしい
犯人は夜須礼ありす
Entry TAG
電撃文庫   菱田愛日   さんた茉莉  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンタ
ソーシャルライブラリー
プロフィール

シバツジ

Author:シバツジ
職業:システムエンジニア
趣味:ライトノベル、ネットゲーム、フィギュア、散歩


Page Top
